So-net無料ブログ作成
検索選択

第174回TOEIC行って来ました [10月21日第174回に向けて]

第174回TOEIC行って来ました

フォームは26

PART1の鉢植えが並んでいる写真はなんか難しかったですね。Dまで読み上げられた後、みんなのどよめきが聞こえました(心の中の)。
窓枠を修理していると思いきや、ガラスに男性の姿が写っているなんて言われるまで気が付きませんでした。

PART2 最近は序盤から難問を放り込んできますね。動揺しないことが大切です。

PART3.4はナレーションが終わる前にマークが済んでいるというリズムで出来ました。

リーディングは手応えと結果が一致しない事が多いので期待しないでおきます。


今日はこれまで何度も繰り返してきた同じメニューを食べていくというルーティーンを破りました。
もう6回ぐらい食べたので飽きてしまいました。
その代わりに入ったパン屋さんで食べたクロワッサンがめちゃくちゃ美味しくて一気に目が覚めました。
きょうのスコアが良かったらそのパン屋さんのおかげですね。

受験された皆さんお疲れ様でした。明日からまた新しい目標に向かって頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

taruei

よしふみさん、こんばんは^^


僕と同じフォームですね(*^^)v
植木鉢は第166回目のリサイクルでした。
あと、ガンダム・・・・・・

Part2の1問目はちょうど自分も
喉が渇いていたので心の中で
(僕にも下さい!!)と叫んでました(笑)

リーディングは手応えと結果が一致しない事が多いので期待しないでおきます。>
僕も同じくです(笑)

クロワッサン大好きなんですよ~♪
そういえば、りっこさんも試験前にはよくパンを食べていますよね(*^_^*)
by taruei (2012-10-28 01:54) 

よしふみ

TOEIC前の食事はネギ、味噌、豚肉が頭の働きを良くするという事を聞きかじっていたので、豚のしょうが焼き定食を同じ店で食べていましたが、実はあんまり美味しくない店だったので、とうとう飽きてしまいました。
今回食べたパン屋さんは値段がもの凄く高い店だったのですが、食べてよかったです。帰りにも買って帰ってしまいました。
by よしふみ (2012-10-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。