So-net無料ブログ作成
検索選択

私の好きな英語学習方法ベスト5 11月3日現在  [TOEICに向けて]

英語学習方法というのは、実にさまざまなやり方が存在し

効率のこともさることながら、やりやすさ、続けやすさの面から

各々好き嫌いがあると思います。

今日は私のお気に入り勉強方法トップ5を紹介します。

その前に、英語の勉強方法にはどんなものがあるか挙げていきたいと思います。

・模試を解く ・英語多読 ・音読やシャドウイングなどの声に出す系

・英会話学校に通う ・オンライン英会話 ・ボキャビル

・特急やイクフンなどのドリル系 ・NHKラジオ

・海外メディアの新聞やテレビ ・海外ドラマ映画

・ディクテーション ・外国人と遊ぶ

結構たくさんの種類がありますね

それでは私のトップ5です

Number 5  ドリル系
Number 4  NHKラジオ
Number 3  模試を解く
Number 2  海外ドラマや映画
Number 1  ボキャビル

第一位はボキャビルでした。私はDUOなどの単語帳を見るのが好きです。

これは一分でも時間があれば出来るので、一番やっていることだと思います。

同じ本を何週もするのが良いと思います。

みなさんのお気に入りは何でしょうか? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。