So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーフマラソン [マラソン]

昨年12月のハーフマラソン完走できました
これは若干の予想外でした。練習は十分ではないと感じていたので、途中で走れなくなるだろうと覚悟していたのですが、なんとか我慢しながら走り切ることができました。
かなり足も痛くつらかったのですが、そういう状態での自分を観察できたことは面白かったです。

さて今年の英語の目標はTOEIC990点、英検1級合格を目標にしていきます。

年末に一時公開されたmasamasaさんのブログを拝見することができ、やる気をいただきました。どうもありがとうございます。

まずは3月のTOEICを受ける準備をしていきたいと思います。
英検は6月ですかね。
また3月にハーフマラソンを誘われているのでそちらも頑張ります。

今年も良い年でありますように
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

taruei

よしふみさん、おはようございます^^

ハーフマラソン完走おめでとうございます♪
僕も2014年のサハラマラソンに向けて
トレーニング中です!

英語も教材の衣替えをし、
新しい気持ちで臨んでいます!

お互い目標に向かって頑張りましょう(*^^)v
by taruei (2013-01-21 04:36) 

よしふみ

サハラマラソンとはすごいですね。
私にはとてもできませんが、是非とも頑張ってください。

英語の勉強もtarueiさんに刺激されながらやっていきます。

今年もよろしくお願いします
by よしふみ (2013-01-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。