So-net無料ブログ作成

英語喉プロジェクト [英語喉プロジェクト]

VOZEさんを発起人とした英語喉プロジェクトに参加します。

これは8月1日からの60日間で「英語喉50のメソッド」の内容を実践していくというプロジェクトです。

「英語喉プロジェクト」もブログ内で感想や相談を書き込めるようです。
http://nodopro.blog.fc2.com/

(従来の)発音の練習は地味で根気のいる作業でなかなか一人ではできなかったので、
今回のプロジェクトに参加してたくさんの人と一緒に楽しく進めたいと思います。

60日後にどのような変化があるのか検証するために、本に載っている例文を録音してみました。

[VOON] bento box 7/31
どれくらい変化するのか楽しみです。
もちろん努力が必要だとは思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

Give Life More Delight [その他]

先日我が家に新しい赤ちゃんが誕生しました。
なんと3人目の男の子です。
比較的やりやすい子で、夫婦共に助かっています。
とはいえ妻は授乳に手一杯なので、夫である私は主に掃除洗濯を担当しています。
今では掃除洗濯の技術もかなりアップしましたよ。
英語をする時間は減りましたが、少しずつペーパーバックを読んでいます。
時間に余裕ができればTOEICも受けてみたいですが、しばらく先になりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。