So-net無料ブログ作成
検索選択
TOEIC結果 ブログトップ
前の5件 | -

178回TOEIC結果 [TOEIC結果]

結果が出ました

L460 R460 T920

LRとも少しダウン。

もっと課題の量をこなさないとだめですね。今後Rの読む量はさらに増えていくと思われるので、もっと読む練習を増やさないといけません。

やはりスコアをアップさせるのって簡単じゃないですね。
今回ベストスコアを出したひと、スゴイです。おめでとうございます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

第174回TOEICアビメ [TOEIC結果]

第174回のアビメの報告です

フォーム】4IIC26
【スコア】L465 R475 T940
【LAM】89 88 95 95
【RAM】100 100 95 94 92

リスニングはP1&2で3問間違い、P3&4で4問間違い
リーディングはP7で1問間違い、P5&6で4問間違い
だと思います

まあ、良い感じです。自分的には。予定より順調にきちゃってます。
もちろん全体的にレベルアップが必要なので、もっと激しく勉強しないといけませんね。

よし、次回以降受けるときは常に満点を狙っていきますよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

第174回TOEIC結果 [TOEIC結果]

今日はTOEICの結果発表の日ですね。

緊張しながらWEBサイトを見ました。

結果は…?

toeic結果20121021.JPG

L465 R475 T940
ベストスコア! そして900点OVER

とうとうやりました。
目標に向かって努力し掴み取る。
その工程の地道さと孤独さは同じトーイッカーなら分かってもらえるかと思います。
今日ぐらいは自分を褒めてもいいでしょう。

同じ日の同じ時間に頑張った皆様お疲れ様でした。

今日からの目標は990点です。
倍ぐらいの山がそびえ立っているのが見えます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

10月15日の記録 [TOEIC結果]

第173回TOEICの結果が出ました。

結果は・・・

DSC04877-2.jpg
885点。前回からは35点のアップ。惜しくも900点には届きませんでした。

リスニングは過去最高の455点。PART3,4がリズム良く解けたのが良かったのかな。

リーディングは430点。もう少し手ごたえはあったはずなのですが、甘くは無いですね。

発表が来たと思ったらもう次のテストが迫ってきていて、大変です。

すこし間を空けて申し込むべきだったと後悔しています。

しかしTOEICは面白いですね。満点になるまでまだ100点以上楽しめるのですから。

まあテストといってもコンテストでもなんでもないわけで、テストの日だけ頑張っても面白くも何とも無いわけです。
「どれだけ毎日楽しんで英語をやるか」それが大切だと思っています。

今日からは音読筆写でテストに臨みます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

第169回TOEIC結果発表! [TOEIC結果]

第169回TOEICの結果が出ました。

結果は

850点(L405 R445)

自己ベスト更新です。うれしい!
一生懸命やった甲斐があるというものです。
受験された皆さん、お疲れ様でした。

さてここで話は変わりますが、
このブログをいったん終了しようと思います。
もともとの目標は900点で、それはまだ達成していないのですが、
心機一転新しい気持ちで学習をするためブログも改めることにしました。
こっちのブログはアビメが届いて、その報告が終わり次第終了いたします。

今後は
6月 英検1級受験
9月か10月 TOEIC受験
12月 ハーフマラソン参加
という予定にしています。

TOEIC勉強を始めてから6ヶ月、3回目の受験でここまできました。
新しいブログのほうはまだ用意していないので、いつから始めるかはわかりませんが、
これからはもっとペースを上げて勉強していくつもりです。
新しいブログも、ソネットではじめようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の5件 | - TOEIC結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。